お知らせ

委託ドライバーに向いている人の特徴

2021.08.20

現在私たちは委託ドライバーに関する求人を募集させて頂いておりますので、もしかしたら本記事をご覧の方もこれから委託ドライバーとして働いてみようかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そんな方に向けて委託ドライバーに向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは仕事が好きで一日のうち多くの時間で仕事をしていても苦ではない人です。委託ドライバーは会社員ではなく、独立した個人事業主として責任感を持ち、常に仕事に向き合う必要があります。そのため、成長のために積極的に自分から情報収集が必要となりますし、自己管理をしっかりと行うことも求められます。何かトラブルがあった場合でも冷静に事業所とコミュニケーションをとりながら解決できる能力がある方が望ましいです。

SOSUKEは、配送業務を依頼したいお客様と軽貨物ドライバーをつなぎ、効率的なビジネス展開をサポートします。定期便、企業専属便、スポットチャーター便などの配送サービスにより、お客様の宅配・引っ越しのお役に立ちます。現在委託ドライバーとしてご活躍頂ける方を募集させて頂いておりますので、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop
リクルート