お知らせ

委託ドライバーとして働くやりがい

2021.07.20

現在私たちは、委託ドライバーとして一緒に働いて頂ける方を募集させて頂いております。皆さんは、委託ドライバーとして働くことについて、どのようなイメージをお持ちでしょうか。今回はそんな委託ドライバーとして働くことのやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

委託ドライバーとして働くことは個人事業として自律的に働くことを意味しますので、しっかりと自分の力で無事にお客様のお荷物を配送することができたときには大きな達成感を感じることができます。また、業務の性質上頑張れば頑張るほどに多くの報酬を受け取ることができます。ですので、やる気のある方はその分多くのお金を稼ぐこともできるでしょう。しかしながら、やはり最後には配達したお荷物を受け取られたお客様より感謝の言葉を頂くときが一番の嬉しい瞬間です。

SOSUKEは、配送業務を依頼したいお客様と軽貨物ドライバーをつなぎ、効率的なビジネス展開をサポートします。定期便、企業専属便、スポットチャーター便などの配送サービスにより、お客様の宅配・引っ越しのお役に立ちます。現在委託ドライバーとしてご活躍頂ける方を募集させて頂いておりますので、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop
リクルート