お知らせ

配送サービスや企業専属便など選べるサービス

2021.03.19

SOSUKEの配送は、配送サービスや企業専属便など利用するサービスを選ぶことができるようになっています。

具体的には、目的や利用頻度に応じて、定期便の利用や、企業専属日、スポットチャーター便などがあります。

定期便は、イメージ通りご利用されるお客様の希望通りに、毎日、毎週、毎月といった決まったタイミングで配送業務を行っており、オフィス間の巡回や、工場から各店舗への配送、指定先のルート配送など集配サイクルはお客様のニーズに合わせて対応することができるものです。

企業専属便は、お客様専属の配送業務を行うもので、徹底したマナー教育を行った専任のドライバーが担当となり、日々の配送業務を行っていくものです。配送業務をアウトソーシングしたいという企業に人気があるサービスです。

スポットチャーター便は、定期便や企業専属便とは違い、急に配送してほしいものが発生した場合や、人手不足などで配送業務が滞ってしまいそうな状況になった場合にご依頼できるもので、スポットチャーター便を定期的に利用しているというお客様も多くいます。

SOSUKEのスポットチャーター便は、お荷物の量ではなく、350kgという重さで対応。あらかじめ設定している走行距離の料金に基づいて配送しているのが特徴です。

このように、利用目的や頻度に応じて最適な方法で利用できるのがSOSUKEの配送です。

お問い合わせはこちらから

pagetop
リクルート