お知らせ

定期便・スポットチャーター便など多彩

2021.02.19

SOSUKEでは、定期便やスポットチャーター便など、荷物を配送する業務でも種類が豊富です。

SOSUKE自体は、創業間もない会社ではあるものの、代表は20年以上の経験を持つベテランで、質の高い配送サービスをモットーとして日々の業務にあたっています。

ドライバーの仕事は、きつく過酷な仕事というイメージを持つ人も多いかもしれません。実際には、ドライバー不足が深刻な問題として取り上げられることも多く、仕事は充分すぎるほどある一方で、その仕事に担う人が少なく、今活躍しているドライバーに過大な負荷がかかっているのが現実です。

しかし、SOSUKEでは、ドライバーという仕事につきものの、きつくて過酷な仕事というイメージを払拭することができるような工夫をし、ドライバーの心身の健康を第一に考えた業務を行っています。

このようにドライバー第一の業務を遂行するために、SOSUKEでは、お客様に選んでもらえるような配送サービスを展開しており、ドライバーは、安定した仕事と給料を手にすることができ、落ち着いて仕事に取り組むことができるようになっています。

これから配送業の仕事に就いてみようと思っている人や、気にはなるけど不安という人は、一度、どんな風に業務を行っているのかを見に来てみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

pagetop
リクルート