お知らせ

委託ドライバーとは?

2021.01.20

SOSUKEの委託ドライバーは、企業専属便、スポットチャーター便、引っ越し作業など様々な業務を専属で行うドライバーです。

SOSUKEを利用するお客様目線での業務を大切にしているため、どの業務に携わるにしても、運ぶものに対する制限を作っていないのが特徴で、どんなものでも対応できるようにしています。

例えば、小さな荷物から大きな建築資材まで、大きさや重さにも対応しているので安心して依頼することができると評判も良いです。

また、お預かりした荷物は、高い品質を維持しながら配送業務を行うため、お預かりした状態のままお届け先へと届けることができており、クレームをいただくことはありません。

また、神戸市内全域を担当しているものの、配送エリアは熟知しているため対応が迅速で最短ルートでの配送を常に行っているというこだわりと、接客業としての意識を常に持った対応を心がけていることから、言葉遣いや身だしなみも万全です。

利用するお客様にとってこれ以上ないという対応とサービスを心がけているSOSUKEですが、そこで働くスタッフは大変なのでは?と思うかもしれません。

しかし、SOSUKEではこのスタイルが徹底されているので、窮屈に感じることはありませんし、安定した業務を継続して行うことができるという安定感がとても良いと働くスタッフからも高い評価を得ているので、やりがいのある仕事といえると思います。

配送業や委託ドライバーの仕事に興味のある人はぜひ、チャレンジしてみてはどうでしょう。

 

 

お問い合わせはこちらから

pagetop
リクルート