お知らせ
2021.03.19ブログ配送サービスや企業専属便など選べるサービス

SOSUKEの配送は、配送サービスや企業専属便など利用するサービスを選ぶことができるようになっています。

具体的には、目的や利用頻度に応じて、定期便の利用や、企業専属日、スポットチャーター便などがあります。

定期便は、イメージ通りご利用されるお客様の希望通りに、毎日、毎週、毎月といった決まったタイミングで配送業務を行っており、オフィス間の巡回や、工場から各店舗への配送、指定先のルート配送など集配サイクルはお客様のニーズに合わせて対応することができるものです。

企業専属便は、お客様専属の配送業務を行うもので、徹底したマナー教育を行った専任のドライバーが担当となり、日々の配送業務を行っていくものです。配送業務をアウトソーシングしたいという企業に人気があるサービスです。

スポットチャーター便は、定期便や企業専属便とは違い、急に配送してほしいものが発生した場合や、人手不足などで配送業務が滞ってしまいそうな状況になった場合にご依頼できるもので、スポットチャーター便を定期的に利用しているというお客様も多くいます。

SOSUKEのスポットチャーター便は、お荷物の量ではなく、350kgという重さで対応。あらかじめ設定している走行距離の料金に基づいて配送しているのが特徴です。

このように、利用目的や頻度に応じて最適な方法で利用できるのがSOSUKEの配送です。

お問い合わせはこちらから

もっと見る
2021.02.19ブログ定期便・スポットチャーター便など多彩

SOSUKEでは、定期便やスポットチャーター便など、荷物を配送する業務でも種類が豊富です。

SOSUKE自体は、創業間もない会社ではあるものの、代表は20年以上の経験を持つベテランで、質の高い配送サービスをモットーとして日々の業務にあたっています。

ドライバーの仕事は、きつく過酷な仕事というイメージを持つ人も多いかもしれません。実際には、ドライバー不足が深刻な問題として取り上げられることも多く、仕事は充分すぎるほどある一方で、その仕事に担う人が少なく、今活躍しているドライバーに過大な負荷がかかっているのが現実です。

しかし、SOSUKEでは、ドライバーという仕事につきものの、きつくて過酷な仕事というイメージを払拭することができるような工夫をし、ドライバーの心身の健康を第一に考えた業務を行っています。

このようにドライバー第一の業務を遂行するために、SOSUKEでは、お客様に選んでもらえるような配送サービスを展開しており、ドライバーは、安定した仕事と給料を手にすることができ、落ち着いて仕事に取り組むことができるようになっています。

これから配送業の仕事に就いてみようと思っている人や、気にはなるけど不安という人は、一度、どんな風に業務を行っているのかを見に来てみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

もっと見る
2021.01.20ブログ委託ドライバーとは?

SOSUKEの委託ドライバーは、企業専属便、スポットチャーター便、引っ越し作業など様々な業務を専属で行うドライバーです。

SOSUKEを利用するお客様目線での業務を大切にしているため、どの業務に携わるにしても、運ぶものに対する制限を作っていないのが特徴で、どんなものでも対応できるようにしています。

例えば、小さな荷物から大きな建築資材まで、大きさや重さにも対応しているので安心して依頼することができると評判も良いです。

また、お預かりした荷物は、高い品質を維持しながら配送業務を行うため、お預かりした状態のままお届け先へと届けることができており、クレームをいただくことはありません。

また、神戸市内全域を担当しているものの、配送エリアは熟知しているため対応が迅速で最短ルートでの配送を常に行っているというこだわりと、接客業としての意識を常に持った対応を心がけていることから、言葉遣いや身だしなみも万全です。

利用するお客様にとってこれ以上ないという対応とサービスを心がけているSOSUKEですが、そこで働くスタッフは大変なのでは?と思うかもしれません。

しかし、SOSUKEではこのスタイルが徹底されているので、窮屈に感じることはありませんし、安定した業務を継続して行うことができるという安定感がとても良いと働くスタッフからも高い評価を得ているので、やりがいのある仕事といえると思います。

配送業や委託ドライバーの仕事に興味のある人はぜひ、チャレンジしてみてはどうでしょう。

 

 

お問い合わせはこちらから

もっと見る
2020.12.18ブログ神戸市に配達をお考えの企業様!定期便、スポットチャーター便に対応!

神戸市で企業用資材や工場で使用する工具などの配達をお考えならSOSUKEご利用ください。

SOSUKEでは大きな配送物も一定料金内で配達させていただきます。
これまで建築用資材や自転車、自動車部品、花、オフィス用インテリアなどの配達も行ってきました。

 

例えば、企業の敷地周りに設置するような花や植木の配送。
こういったものは意外とどのように宅配を依頼すればよいか難しいというご意見もいただきます。

花や植木は息をしているものですから、配達環境も重要。
他の荷物と一緒に運んで、荷崩れなどを起こしてしまっては問題です。
SOSUKEでは安心安全の配送環境をご用意。
企業様用の配達専門車をご用意することも可能です。

 

一般的な引越サービスのように荷物をトラックに無理やり詰め込むということはありませんのでご安心ください。
積載量に合わせて適正な車両を用意いたします。

SOSUKEのサービスがコスト的にとても安く済んでいるのは、委託ドライバーによる配達だからです。

委託ドライバーでもしっかりと教育、雇用が行われていますので安心して目的地までお届けいたします。

 

自社の配送車両が不足している、宅配会社への依頼に不安があるという方はぜひSOSUKEまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

もっと見る
2020.11.20ブログ企業様、個人様の荷物を格安でお届け!宅配、引っ越しでご利用ください

引っ越しをしたいので配達できる業者を探したい!
仕事の都合上、業務用部品の配達を手配してくれる業者を探している!

このようにお考えの方はぜひSOSUKEまでお問い合わせください。
SOSUKEでは宅配事業、引越し事業を手がけています。

 

毎月定期的に一定の配達物がある場合は企業専属便をご用意いたします。
配達量をお伝えいただければ、大型トラックをご用意してすぐに配送できる手配をいたします。

また、少量の配送物という事でも全く問題ございません。

ちょっとした生活雑貨、食料、食品など。
衛生環境も整えて、しっかりと配送させていただきます。

 

配送する内容物や利用サービスによって配送料金は異なります。

例えば、「ちょっとした荷物を引越し便として配送したい」という事でしたら4000円から承っています。

仮に引越し業者に依頼しますと、基本料金として3万円、4万円かかってしまうのが一般的。

SOSUKEなら荷物量に応じてコストカットできるメリットがあります。
一般の引越し業者に依頼するほど荷物があるわけではない時には、とても利便性が良いと感じていただけるはずです。

 

神戸市周辺で荷物の配達をお考えならSOSUKEまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

もっと見る
2020.10.20ブログ兵庫県神戸市で荷物配達なら委託ドライバー対応のSOSUKEにお任せくだ...

兵庫県神戸市を拠点に配送業務を行っているSOSUKEです。
SOSUKEは委託ドライバーによる配達で、格安低コスト配達が実現しています。

・一般の宅配会社に依頼すると費用が高い
・毎回依頼手続きが面倒

このようにお考えの個人様、企業様、ぜひSOSUKEをご利用ください。

 

SOSUKEでは定期便、企業専属便、スポットチャーター便をご用意しています。

定期便は毎日、毎週、毎月など決まったタイミングでご指定の場所まで配達を行います。

企業専属便は提携企業様のご依頼を長期的に引き受け、指定場所までお届けします。

スポットチャーター便は不定期でのご依頼に対応させていただきます。

当社の強みは迅速な対応が可能なこと。
納期を考え、早くお届けしたいという事でしたら、お気軽にお問い合わせください。
タイトなスケジュールでも、できるだけ対応するように心がけています。

 

配送物ですが、基本的にはどんなものでも構いません。
生活雑貨、家具、インテリア、家電製品など。
業務用として使うようなオフィス用品や機器、建築資材、大型工具なども配送可能です。

基本的にはトラックに荷物が積み込めるようなものでしたら、対応可能と考えいただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

もっと見る
2020.09.03ブログブログ投稿の確認

こちらにブログの記入が入ります。

こちらにブログの記入が入ります。

こちらにブログの記入が入ります。

もっと見る
2020.08.12新着情報神戸一の運送業者|SOSUKE(ソウスケ)

神戸一の運送・配送業者を誇るSOSUKE(ソウスケ)では、高品質・納期厳守はもちろんのこと、お客様のご要望に応えるため、どこよりも柔軟な対応を心掛けております。また事業拡大に伴い、委託ドライバーの募集も行っており、高給かつ安心の教育制度で皆様をお待ちしております。

もっと見る
pagetop
リクルート